fc2ブログ
2010-03-31(Wed)

騎士団装備を作ってみたっ!

なんだかんだで金が増えると、つい装備を揃えたくなる症候群・・・いつものことです。

ひよこ&インバでまったり狩ってたのだが、女垢が課金切れるのをいいことに錐を男垢に持ってきてみた。
んで闇グラ&錐でやってみたが・・・カリツにきつい・・・やっぱ大型ほしい><
そして、なにより二刀するなら真っ赤なマーチングハットもほしくなりで・・・

368
ハイ、また衝動買いしましたっ!

また遠のくアリス盾・・・ごめんよ;;
そして気が付けば、なんだかんだで自力STR110になってた^^

これであいつに勝てるっ!はず・・・

369
今まで逃げ回ってきたこいつをやっつけたかったんだっ!

ソロで深淵に勝負するのは初めてです。
最初はアスムスクロールでも使ってみようかと思ったけども、そこまですることないんじゃね?
って、魚連打でやってみたが・・・100個は軽く吹っ飛ぶ;;
んじゃ白Pでどうだっ!てやったら白P5個くらいで倒せた^^
でも・・・ソロはやっぱ怖いですよw

377
こいつもやってみたっ!

血騎士も相手してみたw
やっぱ盾がないAXは痛いにつきます;;
でも相手できないこともないっと・・・

とりあえず装備も揃えちゃったし、3次職くるまで騎士団で金儲けでもしないとな^^;
スポンサーサイト



2010-03-28(Sun)

またもやニコ生に凸ってきたよっ!

またもやニコ生で「ETソロをしてみる」HPさんがいたので、見てると10Fでリスナーに凸募集したので花ちゃと一緒に参加してみた。

「リスナーさんとET登れるところまで行ってみる?」

363
意外といけてる構成w

364
と思ったら・・・

ハーティとストームナイト階で全滅にっ!?

365
いやいや終われないっ!

追加で来られたLKさんに起こしてもらい、再出発っ!

そしてDOPさんセニア階にて・・・

366
壊滅っ?

DOPさんは倒せたけども、セニアさんできつかった^^;
でもね、時間が丁度だったみたいでよかったっぽいw

ってことで、テンドリルリオンに続いてETもまた楽しかったです^^
2010-03-26(Fri)

久々のホームでLvアップっ!

花ちゃの2代目セージが氷3Fに行けるようになったので、付与してもらって久々にホームに戻ってきたよ。

362
ってことでLv94にあがったっ!

やっぱ経験はパネェww
しかも、この間のポイントラリーの分厚い教範があるからウハウハもんでした^^

ただ氷3Fはレアが無いのがなぁ・・・ウアーc・・・奇跡に近いしなw
平行して騎士団も行かないとモチベ保たないな^^;

ってことで、AXが最近面白いのであるっ!

PS.花ちゃへ タイタンからのドロップエルはまだあるみたいだ。
ただ、騎士団行ってるから落ちる感覚がおかしくなってるだけかもw

レイドからのエルニウム (1.07%)
タイタンからのエルニウム (0.31%)
ウアーからのカード (0.00%)
2010-03-24(Wed)

ニコ生突撃参加でテンドリルリオンっ!

あるニコ生を見ていたら「HPソロでテンドリルリオンを倒す」というのがあったんだけども、数時間たってもHLじゃどうにも倒せなくて最後にリスナーに募集かけたので行ってみた。

360
テンドリルリオンっ!

359
みんなでフルボッコっ!

タゲが移りまくったり、広範囲攻撃やらでみんな死にまくりw

358
デスペナ祭りにw

でも人数の暴力でなんとか倒しましたよっ!
2010-03-08(Mon)

またもやニーズヘッグっ!

ニーズヘッグでセフィロトシューズを・・・の巻

今回はスティールに命をかける方もご一緒です。

350
死んでもスティールっ!ホノリンです^^

351
レアはお前しか持ってないんだから出してくれっ!

ってことで、なんも出なくて終了でした;;

352
そしていつものごとく2F見物にっ!

くっそっ!またインバ忘れた;;

353
どう考えても倒せませんっ!

354
いつもの部屋・・・

深夜です・・・5時です・・・zzz
2010-03-04(Thu)

ニーズヘッグっ!

知り合いが「ニーズヘッグに行ってセフィロトシューズ(相場6M)出まくったっ!」とはしゃいでたのでこれは行かねばーと思い、クエを始めた。

343
男前登場に思わずLvアップっ!

ってか、くそ長いわぁぁぁぁぁっ!
何個前提クエやったら行けるんですか;ってくらい長い><
ただ救いはアイテムがそんなにはいらないってことだけで・・・でももうやらないぞっ!

344
さー勝負っ!

ペア?ええAXHPペアですよっ!
一応ニーズヘッグの巣1で狩るつもりなので、強敵はエンシェントツリーでFLEE222。
まーAXなら余裕で避けれます(キリッ
ただ・・・アスムあっても攻撃当たればHP半分は飛ぶのが怖いですが・・・

んでニーズヘッグの巣1に到着して狩りだしたんですが、SS忘れました・・・orz
というのも、全体が水のグラフィックで重いのなんのって><
ずっとカクカクのユラユラで、もう酔います。
MOBをクリックするのが精一杯で、Sbrも当てられない状態でした。
なのでSSなんてもう・・・自分に余裕がなかったのが正解です。

巣1Fで1.5時間くらい狩ってて思ったのですが、時間沸きでもなさげでMOBが消えてしまいました!?
これはもう2Fに行くしか・・・えっ!?

345
ダークシャドーっ!

んーっと・・・インバー忘れました;;
でもそんなの関係ねぇーっ!と、とりあえず叩くっ!

347
ニーズヘッグの影っ!

えっ!?

まー行ったことのないダンジョンっていうのは面白いね。
3日に1度しか行けないみたいなので、そこがいいのかもw
2010-03-03(Wed)

ひとまず左近ブログは再会っ!

いろいろありましたが、ひとまず左近ブログは再会しようかと思います。

正直このアドレスのままやろうか、別アド作ってやろうか迷いましたが、やっぱりここは思い出が詰まったブログなので続きでやっていきます。
誰か見てるのかわかりませんがw

342
ひな祭りっ!

これからもよろしくです^^
2010-03-01(Mon)

花組永遠なれっ!

結論から言えば、花組解散なのです。

2周年のG会議にて、それは決まりました。
俺も聞かされてなかったので、動揺はしていましたが・・・マスターの花ちゃが決めたことなので;;

この2年、たくさんの人に出会い、いろんな所に狩りに行き、はたまた喧嘩もしてとw
思い出はこのブログに詰め込んで、今までありがとうっ!

花ちゃも俺も、ROを引退するわけではないので、またどこかでみんなに会えたらと思っています^^

さこんより


花から

2/28は、G狩り・G会議に参加してくださったメンバーのみなさん、お疲れ様でした&遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました。

話し合いの中で、「あたしの考えてることが、今までうまく伝わってなかったんだな。」と実感しました。

花は、【G狩り=メンバーで楽しむ】
だったわけで、EXP・万全な職をそろえて出発・などを求めてはいませんでした。
だからいつも口にしてる「ワイワイやりたい」だったわけですが。
ETにしてもトールにしても、ブラギがあろうがなかろうが、前衛がいなければいなかろうが、80階90階を目指すことが目的ではないので、行って楽しかったらそれでよかったわけです。

ただ。
そこには非公平、デスペナもあるわけで、あたし的に強気で言ってこれなかったのが現状でした。
メンバーが少ない花Gで、効率を求めるG狩りは、どう考えても成り立たず、その辺でメンバーとの温度差が出てきたのかなと思います。

メンバーの方から、いろんな意味で「さみしかった」と言われ、本当に申し訳なかったと心から反省しつつ、実はあたしも、思ってることがうまく伝わらず、ずっと悩み、さみしかったです。

結果的に花G解散となってしまい、メンバーのみなさんには大変な迷惑をかけてしまうことになってしまいましたが、この解散を踏まえて、前向きに新しいスタートを切っていきたいなと思います。

花を信頼してG加入してくれたメンバーのみなさんには、謝っても謝りきれない思いでいっぱいですが、みんなに出会えて仲良くなれたことは、あたしにとって最高にステキなことでした。

みんな、今までありがとう!
みんな大好きでした!

花より
プロフィール

左近

Author:左近
IRIS鯖でマッタリとやってます。
声をかけられると逃げていきます。

初見の方はできればお読み下さい。

・・・・・・・・・・
生息キャラ(2014.02.15現在)

メイン(男垢)
125メカ:119RG:119GC:
113RK:112WL:111修羅:
110影葱:110狼:107AB:
107民:99皿:99ケミ:

凍結(女垢)
103RK:101狼:100RK:
100影葱:98$:95ジェネ

・・・・・・・・・・
現ギルド:泣いたらあかんっ!

メンバー募集中ですので、マスターの自分にひとことよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・


花組 Warm Hearty (解散)

リンク
コンテンツの再利用禁止
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
418位
アクセスランキングを見る>>