--------(--)


2013-08-15(Thu)

とりあえずLv106にっ!

「ヘルニアというより狭窄症」と言われた左近です、おはようございますっ!

緑ペロスをRGオーバーブランド狩りをしつつチケットゲット、そしてマラソン・・・

とりあえずLv106までは美味しい経験が貰えるようなので、キャラ底上げは106目標にやってますっ!

自分の周りで高いLvの人は120なんで・・・これでよしっ!^^
2013-08-14(Wed)

マラソンが熱かったっ!

こんばんわ、久しぶりにブログの存在を思い出して書き出した左近です。

毎日暑い日々が続いてますが、ラグナのマラソンも熱かったっ!

ってことで、キャラの底上げをしております^^

以上っ!
2013-05-12(Sun)

久々に課金復帰っ!

なにを思ったか、1年ぶりにRO課金してみた左近です、こんばんわ!

ちょこちょこと1day遊びはしていたのですが、どうにも人(主に相方)と時間が合わないもので課金する機会を失っていた;;
まーあれから相変わらず時間がなく、というかパズドラにハマって、じゃなく、ただ単にDVD鑑賞という趣味が独り暮らしの私にはお似合いなわけで・・・寝ながらにして趣味が味わえるところなんかは素晴らしい!!

あとね、ネット環境が超悪くって、2時間に1度は回線が落ちちゃうわけで、臨時やPTなんてできたもんじゃなかったのが現状です^^;
何回NTTに言っても変わらず諦めモードです。

というわけで、MR2が元気いっぱい毎週洗車してますって話でした。
2012-05-02(Wed)

念願のMR2購入っ!

o0640048011904141847.jpg
GWが挟まって抜けなくなったので10日あたりに届く模様MR2


IMG_0077.jpg
ジャンーーーーーッ!

IMG_0072.jpg
ジャジャーーーーーッン!
プロフィール

左近

Author:左近
IRIS鯖でマッタリとやってます。
声をかけられると逃げていきます。

初見の方はできればお読み下さい。

・・・・・・・・・・
生息キャラ(2014.02.15現在)

メイン(男垢)
125メカ:119RG:119GC:
113RK:112WL:111修羅:
110影葱:110狼:107AB:
107民:99皿:99ケミ:

凍結(女垢)
103RK:101狼:100RK:
100影葱:98$:95ジェネ

・・・・・・・・・・
現ギルド:泣いたらあかんっ!

メンバー募集中ですので、マスターの自分にひとことよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・


花組 Warm Hearty (解散)

リンク
コンテンツの再利用禁止
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
421位
アクセスランキングを見る>>
